アヤナス

  • ayanasu 小じわ・糖化によるくすみ・たるみ毛穴など・・
    さまざまなエイジングのサインに悩む敏感肌の方向けに開発された化粧品アヤナス。

    敏感肌といえば、なかなかアンチエイジングまでしてくれる化粧品はなかなかないのですが、そこで頼りになるのがayanasuのスキンケアです。

    化粧水・乳液・クリームなどのシンプルなケアですが、肌に潤いをしっかり閉じ込めて今までにない、内側からハリに満ちた肌に導いてくれます。 その結果、毛穴やキメの乱れもなかったことに・・

    気軽に試せるトライアルセットで、実際に肌の悩みが解消されていく使い心地を体感してみてください♪

    >>敏感・乾燥肌向けアヤナストライアルセットはこちら

アヤナス化粧品トライアル体験レビュー記事一覧

  • 毛穴の開きが気になる

    アヤナス だんだん気になってきた毛穴。それに乾燥のせいか小じわやお肌のはりがないことも気になって・・

    お肌をカバーしようとしてついついファンデーションも厚塗りになってしまうんですよね。

    でも隠すんじゃなくて、根本からお肌をきれいにしたいなと思い、化粧品を見直すことにしました。

    そんなときに見つけたのがアヤナスの化粧品です。
    憧れの美魔女の水谷雅子さんが愛用しているということでずっと気になっていたんです。

    トライアルセットがあることを知ったので、まずはお試しセットを試してみることにしました。

    化粧水はとろみがあって保湿力がるのになじみやすくてあっていい感じの使用感です(*^^*)
    敏感肌ぎみの私でも問題なく使えそうです。

    続きを読む

  • トライアルを試してみました

    アヤナスアヤナスEVエッセンスは乳液タイプのエッセンスで、お肌の「糖化」をケアしてくれるんです。

    年々お肌がなんだか黄色っぽくくすんできて、透明感のある肌になりたいと思っていたので、 これでくすみケアまでできてしまうなんてうれしいです。

    すーっと伸ばしやすいからとっても使いやすい♪

    クリームは、濃厚かな?と思ったけど、実際使ってみるとジェルクリームと普通のクリームの 中間くらいのテクスチャーでやわらかくてとってもなじませやすかったです。

    お肌にしっかりフタをしてくれるから、肌が乾燥することなく、ずーっと潤ったままで ハリと艶のある肌に整えてくれていい感じです。

    お肌がしっとりしてふっくらするからメイクのりも良いみたい!

    続きを読む

  • ふっくらハリのある肌に

    アヤナス お試しセットを10日間じっくり試してみて、かなり気に入ってしまいました。

    使う前は、乾燥ぎみでシワっぽくて毛穴も目立つお疲れ肌だったんです。

    でも使い続けるうちに、しっかり内側まで肌がうるおって肌にハリがでてきたんです。内側から押し上げるようなはりが出たので、今まで気になっていた毛穴のデコボコやキメのあらさも目立たなくなって・・メイクのノリもモチもいいみたい。

    アヤナスって、敏感肌でも安心して使える低刺激の化粧品なんです。
    敏感肌用化粧品ってなかなかエイジングケアまでしてくれるものはないのでこれはうれしい♪

    使う前よりも若々しいお肌になれたみたいでかなり満足です!

    これからもライン使いして使い続けたいと思います。

    続きを読む

新着情報

  • 2017年9月13日
    更新しました